はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲けるFX 外為展望 12時


早くも日付は2月に変わりました
今年もあっという間に過ぎていくのでしょうか!?
周りの忙しい動きに流されないように
しっかりとした目標設定が大切ですね(*´Д`*)

最近、国会の方では柳沢大臣の失言以降
国会審議がストップしております
野党さんはここぞとばかりに徹底抗戦

って・・・確かに失言の問題は大切なのですが
今の日本はもっとたくさんの問題を抱えているのではないでしょうか?
年金問題教育問題そして、防衛問題など

lenyのようなあまり政治に無関心な人間でも心配な問題は多々ありんす

あまり目の前のことにばかり捉われて、本当に大切なことを
おろそかにしていては、いつまでたってもこの国はよくなりませんね?
社民党も、もう少し他のところでも活躍して欲しいです(*´Д`*)


<相場展望>

ユーロドル
  前回下落トレンドから雲の中に入ったとお伝えしたユーロドルさん
  今は着実に値を上げながら現在第二レジスタンス付近にまで
  近づいています
  非常に重要な場所にいますので、今後はここのブレイクを待って
  ロングエントリーしても遅くはいと思います
 
  lenyのスイングポジション:ロング継続

ドル円
  昨日から下落が続いているドル円は現在雲の中の中間地点
  といった感じです
  下落が進行していますので、このまま第二サポートを突き抜けて
  下落に移行するのか? 今日は目が離せませんね
  
  lenyスイングポジション:ロング→ロスカット
     今日はロング・ショート両方で仕込みます

ポン円 
ポンスイ
  最近はまとめてお話するポンド兄弟!
  それまでサポートラインすれすれだったのですが
  そこで踏ん張れず、下落↓
  現在雲の中に入ってきました
  ポンドの力関係がニュートラルから弱い方向へ引っ張られている
  のではないでしょうか?

  lenyのスイングポジション:ショートエントリー(やや小額で)

ユーロポンド
  今回ユーロポンドの動きをみていた方は 
  ある程度、今のポンド・ユーロがらみの通貨の動きも 
  イメージできたのではないでしょうか?
  今回第一レジスタンスを超えたユーロポンドは
  29日に一旦下落しましたが、しっかり
  サポートラインで反発
  現在上昇トレンドを形成しています
  
  lenyのスイングポジション:ロング継続
コメント
この記事へのコメント
そうですよね、他にも沢山問題がありますよね。

今月も宜しくお願いします。
2007/02/01(木) 19:49 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/174-718b5d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
