はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かる相場展望 12時


最近まったくデイトレしてないです(σ´Д`)σ
というより、あまり相場をじっくり見る時間がないので
まったりシステムにお任せしてます

また集中できる時に、デイトレも参加したいです?
といっても、すぐ眠たくなりますが(*´Д`*)



<相場展望>

ユーロドル
  ユーロドルは昨日雲の下限、
  サポートラインギリギリを割り込み
  下落進行しています
  まだ揉み合いの中ですが、やや下落優位
  中長期に観ても
  1月中盤から同じレジスタンスで跳ね返されています
  今後はレンジブレイクの方向にも注意が必要ですね

ドル円
  ドル円も、円優位で下落しておりますが
  現在第2サポートラインでギリギリサポート
  この現在の水準を割り込むと下落トレンド突入です

ポンド円
  こちらもギリギリサポートラインでキープしています
  そろそろポン円も崖っぷち
  ここを割り込むと一段下落を考えます

ユーロポンド
  何とかサポートラインで踏ん張っています
  きわどい場所で揉み合っています
  lenyのポジションもロングで先週から放置しています
  


※どれもがきわどい今日の相場
 昨日ポン円が下落してlenyのシステムでもポン円ショートしたな?
 っと思って口座を開いてみると・・・
 
 (゚Д゚;)無い!?

 どうやらlenyの発注ミスでした
 どんな堅牢なシステムも、オーダーミスまではどうにも出来ませんね
 昨日はそんな事をぶつぶつパソコンのモニターの前で
 つぶやいておりました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/177-3c55bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
