はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲かるFX相場展望 8時


朝、ちょっと時間を見ようとテレビをつけたのが間違いでした
ここでは朝から変な電波がびんびんです(゚Д゚;)
でもそんな中、ちょっとlenyにはわからないことがあるんですが

<柳沢さんの発言>
若い人たちの雇用形態が、例えば婚姻状況などに強い相関関係を持ち、
雇用が安定すれば婚姻率も高まるような状況なので、
まず若者に安定した雇用の場を与えていかなければいけない。
また、女性あるいは一緒の所帯に住む世帯の家計が、
子どもを持つことで厳しい条件になるので、それらを軽減する経済的支援も必要だろう。
もう一つは、やはり家庭を営み、子どもを育てることには人生の喜びのようなものがあるという意識の面も若い人たちがとらえることが必要だろう。
そういうことを政策として考えていかなければならない。
他方、当人の若い人たちは結婚をしたい、それから子どもを2人以上持ちたいという極めて健全な状況にいるわけだから、本当にそういう若者の健全な、なんというか希望というものに我々がフィットした政策を出していくことが非常に大事だと思っている。

っていうな柳沢さんの発言、ふつ?に聞いていてそんなにおかしいものなのかと
思ってしまいました(゚Д゚)?

たぶんlenyは子供は、多くて大いに結構と
思っているからなのかも知れませんが(σ´Д`)σ

確かに大臣だから発言に注意するべきとありますが、
その前後の内容を読めばそんなに大騒ぎするものなのかと・・・

それより、気になったのは待ってましたとばかりに
揚げ足取りのように見る政治家の皆さん
確かに選挙が近いとはいえ
そこまで集中攻撃しなくても・・・

逆にlenyは揚げ足ばかりとっている政治家のみなさんに
日本の未来を託したいともあまり思わないです
悪いことをすればそれは国民が判断して
責任を追及しますから!!

子供の見本である大人が、このような状況では
いじめの問題もなかなか解決しませんぞな

日本の未来、もっと明るく行こうじゃあ?りませんかヽ(A`*)ノ



<相場展望>

ユーロドル
  昨日サポートラインを割り込み、下落に入ったとお伝えしました
  現在はそこから浮上して雲の中に戻っていますが
  全体的にはエネルギー収束して揉み合いに入っています
  今後はレンジブレイクの方向に、ついていきたいですね
  マッタリlenyはレンジは苦手なので高値・安値ブレイクを待ちます
            (マッタリ出来ないので(*´Д`*))

ドル円
  ドル円は昨日第二サポートラインギリギリと書いてました
  一時的に反発も見られましたが、またじりじり
  サポートラインを侵食しています
  ここから下は下落ゾーンです

ポン円
  ポン円はサポートラインで反発して
  現在雲の中間辺りで推移しています
  しかしまだまだ下落優位でもありますので
  ショート狙いでもいいのではないでしょうか?

ユーロポンド
  現在サポートを割り込んで下落内ですが 
  まだ完全なトレンドの移行になっていません
  昨日の安値水準を割り込むと一段下を考えます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん 姫もユロドル注目してる
少し持ち直したけど
いったりきたりいったりきたりいったりきたり。。。。
と続いているので
この先どかん!!!と落ちるか上がるか

きになるところでありんす
2007/02/08(木) 19:56 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/178-788ccb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
