はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるFX・為替相場展望


今週最後の金曜日!!G7を控えた最後の一日ですが
相場参加者はどのように行動するのでしょうか?

な?んて事を考えながら、週末どこか温泉にでも行こうかなと
考えている今日この頃です(*´Д`*)

温泉


皆様も普段疲れた体を、温泉にでもつかって
マッタリ癒されてはいかがですか? 
     

     ( ゚д゚) 肩がパンパンです!!      
   _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
      \/    /    
       ̄ ̄ ̄


<相場展望>

ユーロドル
  現在第二レジスタンスを超えて上昇優位なのですが
  全体としてはレンジ内での動き
  スイングの方はレンジブレイクを待ってからエントリーしても
  良いと思われます
  今日の欧州・NY時間は注目ですね

ドル円
  最後の壁、第二サポートラインをじりじり侵食して
  あわや下落突入かと思われましたが、
  反転上昇、現在支持線を超えて上昇圏内に入っております

  チャートを見ても今回の底の方ではかなり大きく買いの意思が
  見られており、強いドルを見せています(゚Д゚;)
  lenyはしばし、この激しい動きに翻弄されています?
  
  ※唯一、ドルカナダの堅調な動きに助けられてます

ポン円
  昨日、ドルやユーロに比べて弱かったのがポンド
  底値はサポートラインにしっかり支えられ底堅さを見せていますが
  上昇圏内に入れず、雲の中にとどまっています
  
ユーロポンド
  今回は底値の確認でダブルボトムをつけてからの
  反転上昇、この事の影響が他の通貨ペアにもみられています
  今後は底値0.6572付近を最終ストップにして
  買い増しを考えます
コメント
この記事へのコメント
温泉ですか、いいですね。

週末はスキーに行ってきます。
2007/02/09(金) 18:42 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/179-47071b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
