はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるFX.為替展望


日本、アメリカとも好調な株高が続いていますね
FRB議長の金利据え置きが大きく影響しているみたいですね

ちょっと今日は短縮版です


<相場展望>

ユーロドル
  レンジを情報へブレイクしてきましたね
  現在もしっかりとした上昇なので
  利確ストップを上げて確実に利益を取って行きたいですね

ドル円
  ドル円はサポートラインを割り込み
  第二サポートライン近くまで下落が続いています
  アナリストは120円は割り込まないだろうという
  予想をしているみたいですが
  我々はショートの準備もしていきたいですね
  今のところ買い支えされるところは見られていません

ポン円
  ポン円の下落はダブルボトムをつけて
  反発しており現在レジスタンス付近まで上昇しています
  当面の損きりラインを13日の安値水準に設定して
  今日はロングでのエントリーを考えてもいいかもしれませんね
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日は指標が沢山あり、振りまわられそうです。
流れに乗ってがっぽがっぽです。(笑)
2007/02/15(木) 08:37 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。
ユーロドル上昇しましたねぇ。
まだまだ行きそうな感じです。
お互いに頑張りましょうv-91
2007/02/15(木) 22:15 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/182-65b8c001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
