はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲ける相場展望 FX


ドル円
今日発表された日銀の利上げ発表
マスコミなどでは大きく取り上げられていますが
そんな事は、エンターテイメントくらいにとって置いて

トレーダーはチャートから相場の真意を読み取りましょう

ドル円は一時、発表時に円高に動きましたが
その後はすぐに円安方向に向かい第一レジスタンスラインを
超えていきました

lenyとしてはいったん揉み合いに入るかとも思われましたが
そのまま勢いよく、レジスタンスを超えて
上昇トレンドに入ってきました

そういえば・・・
この前、日経系の経済番組の為替予想に
カリスマFXアナリスト 若林 栄四さんという方が

「ドル円は122円を天井に今後は下落相場に入ります」

という御崇高な予想をしておりました!
ま?そんな予想はテクニカルトレーダーには
どうでもいいのですが・・・

どちらにしても確立は2分の一
カリスマアナリストの勝率もそんなところです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
FXトレードのシステム開発ですか~
がんばってください。
そして、うまくいったら、こっそり教えてください笑
2007/02/23(金) 11:18 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
は~い わかりました!!
がんばりますね

また完成したら
ぜひ使ってください(*´Д`*)
2007/02/23(金) 14:16 | URL | leny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/185-3dd48883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
