はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲ける相場展望 FX


あちゃ?((((;゚Д゚)))
前回システムの売買サイン:ユーロドル ショート
まったく反対方向ですね?
システムトレードはトータルプラスといいながら
あんなサイン出したら、ちょっとショートしようと思いますよね?

かといって先週のサインを
まとめて出しても、後出しじゃんけんですしね?

っと言いながらもまた懲りずにここでも検証のため
アップしていきますヽ(A`*)
大きな波を捕らえれば9敗1勝でもトータルでプラスになるものです
プロのトレーダーで勝率4割なんていうのはザラですからね




<相場展望>

ユーロドル
  ユーロドルはレンジブレイクしてから上昇トレンド
  継続中、直近高値1.3188を超えてくるかどうか
  来週は楽しみです
  ストップは第一サポートライン近辺の1.3080が
  当初の目安です

ドル円
  ドル円はは上昇圏内で第一サポートライン近辺です
  しかし、それより重要なポイントとして
  今年1月の終わりに122円をつけてから大きく
  上下動が見られていましたが
  この上下のうねりがここ最近収束しつつあります!
  
  これはまた大きなトレンド(BIG WAVE)の発生も視野に入れ
  lenyは来週のドルを注意深くチェックしていきます


  為替王さんの予測するドル高方向へ進むのか?
  若林栄四さんの予測するドル安80円台に突入するのか!?

  今わかっていることは、確立は50%
  勝率としてはそれだけあれば十分です
  トータルプラスに大切なのはそんな事ではないですから(*´Д`*)

コメント
この記事へのコメント
ユロドルもドル円もジョウショウマーク!!!

ん??

ということは円めちゃよわい!?
ユロ>ドル>円。。。いつものことかあ~~v-390
2007/02/25(日) 13:45 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは。
ユロドルはレンジブレイクしそうですが、なかなかしませんねぇ。気長に待ちましょう。

今週もよろしくお願いします。
2007/02/26(月) 23:00 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/188-128485c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
