はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします

今すぐ儲けるFX・相場展望 


ここ最近、お昼はとっても温かいのですが
夜になると、とたんに寒くなりますね((((;゚Д゚)))
油断してると風邪をひきそうなので
今日も暖かくして寝たいです(*´Д`*)


<相場展望>

ユーロドル
  上昇トレンド内のユーロドル
  下のほうでのサポートも強く、ユーロ人気堅調ですね

ドル円
  エネルギーが収束しているドル円は今後
  上下どちらかのトレンドの発生の予感です
  ドル円はまた新たな高値をつけるのでしょうか?

ポン円
  ポン円も現在エネルギーが収束しつつあります
  前回は11月にこの収束が見られ、その後大きく 
  上方へブレイクする動きが見られました
  そんな事も頭に入れながら、エントリーしたいですね
 
コメント
この記事へのコメント
うわっ!
やっぱりユロドルお天気マークだっ!!

どこまでお天気がつづくんでしょ~~?

こっちも夜はまだまださむいよぅ
今つらいのは風邪より花粉症ねっv-393
2007/02/27(火) 13:16 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/189-2ee34d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
