はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
おはようございます
今週の外為相場も動きの激しい展開でした

また来週の動向がとても気になります


ドル円 チャート

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

今週のドル円は
下落相場から17日に大きく上昇
その後、揉み合いながら
19日にまた大きく上昇しております

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・




ドル円は17日の上昇で
今まで頭を抑えられていたレジスタンスライン
(5月に入ってからは3度)
を突破その後揉み合いながら
ラインを割らずに、再度上昇

現在は第二のレジスタンスラインに綺麗に
頭を抑えられております

今後は112円が当面の目標です
ここを超えると
ドル上昇強気と判断できるかと思います

現在ショートポジションをお持ちの方は
注目ポイントです


これからのドルの動きに注目しております
来週の動向が楽しみです

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、来週が楽しみですね。v-66
2006/05/20(土) 11:44 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
巡回中です。
いつも目を離せませんが、来週もチャートに噛り付いて、チャンスをものにしましょう。
2006/05/20(土) 13:44 | URL | アルディ #-[ 編集]
本当に来週こそは本格上昇を願います。今日はBチャットきますか?
2006/05/20(土) 14:01 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは。
自分はこのままの流れでドル上昇と予想してます。
2006/05/20(土) 15:39 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
v-378こんばんは。
来週は楽しいのでしょうか。
期待してみます。
2006/05/20(土) 21:03 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
やはりドル↑でしょうかね、月曜楽しみです。

たぬでした。
2006/05/21(日) 15:43 | URL | たぬ #-[ 編集]
亀の歩みです
やっとこ公開しましたので
先ずは挨拶に参上しました
マダイ
2006/05/21(日) 17:51 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #pTve0igI[ 編集]
まったりゆっくり為替法師です。ドル円あがるといいなあ。ついでにNZ円も
2006/05/21(日) 18:49 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんは。
すごい、なんか踊ってる(笑)
すっきりして見やすいですね。
早速パクらせていただきますv-14
人生の目的ですか・・うーん、いろいろあるけど、、やっぱりヒミツv-238
(ぱっと浮かんでこなかったなんていえない・・)
2006/05/22(月) 01:58 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
外為一撃さん>>
今日から月曜日ですね
また激しい一週間になるのででしょうか!?

アルディさん>>
私もチャートに噛り付いて
がんばります!

外為錬金術師RUE さん>>
ブログはとても読みやすいですね
前回は参加できなかったので
是非 次回お邪魔させていただきます

為替っち さん>>
ドル上昇、本格化すると楽しいでsね!

外為魔じょ さん>>
いつもすばやい更新感心します
今週はどんなサプライズがあるのか
ドキドキです

たぬさん>>
今週の月曜はどうも先週とは地合いが違いますね~

外為法師さん>>
NZはこれからどこに行くのでしょうか? またここでも取り上げてみたいです

まささん>>
どんどんパックってやってください
(*´Д`*)
2006/05/22(月) 11:00 | URL | leny #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/19-3dcac2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
