はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲ける相場展望 2月28日


※システムサインは特に新しいサインが出なければ
 17時頃 更新予定です※


昨日の晩はクロス円で大きな波が押し寄せてました
今はやや買戻しの動きもあるようですが
久しぶりのBIG WAVEですね

一回一回の売買に捉われず
トータルでのプラスが大切ですね
lenyは昨日、のんびり相場を眺めておりました(*´Д`*)


<相場展望>

ユーロドル
  ユーロドルは高値更新で一段上に上がっています
  どうやら最近のユーロ高は健在のようですね

ドル円
  今回ドル円のエネルギー収束は下方ブレイクとなりました
  それにしても、その勢いたるや凄いものですね(゚Д゚;)
  これだからFXは恐いですね
  でもこういう時、積み立て型海外債権等をもっている方は
  バーゲンチャンスですね!!
  しっかり逆張りしまくりましょう
  (ってFXの内容じゃないですね・・・)

ポン円
  ドル円同様です
  しかしポンドの方が落ち方は凄いですね

ユーロポンド
  一時天井からずりずり下落気味だった
  ユーロポンドもなんとかなんとか先週の22?23日頃より
  第一サポートラインに胴体を擦りつけながら
  昨日27日、再上昇しました
  ここから見ても、今のユーロ人気が伺えますねщ(=`(∞)´щ)

※ドル円の積み立て型海外債権ということですがこれは
 差益狙いというよりも継続的にlenyが買い続けている
 外貨MMFの事です
 
 短期的な資金形成のFXとは別に
 総合的な資産構築がありその中の海外債権部門に外貨MMFを 
 活用しているのですが、レバレッジのかかっていない
 外貨MMFではこういった円高の時はバーゲンセールです
 もちろん本来の運用システムはあるのですが
 こういう時はちょっと普段より多めに、買い出動です(;゚皿゚)

 これ以上下下落したらどうするの?

 といった不安はありません
 その時は、さらに買い続けるのみですヽ(A`*)ノ バ?ゲン!!
 それが、この運用のみそなんです(*´Д`*)

※※またこういった超まったりした運用に興味があれば
  ぜひ記事にしたいので、ご要望お持ち申してます

  でも多分FX関連の方がいいですよね
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/191-3ffb2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
