はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるシステムトレード 3月1日 7時20


これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)
※システム名:シド&ナンシー
1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ


3時間ほど前に新たにサイン点灯 new!!

ポンドルロング準備
  まだフィルターのオッケーサインが出ていませんが
  準備段階です
  といってもこのシステム、サイン直後は
  すぐに反対サインが出る可能性がありますので
  それがなければまたしばらくサイン継続します(*´Д`*)
  ↑
  9時01分フィルターからのサインでました
  ロングゴーです
  
  
  ※あくまでもご参考までに!



 ※lenyお勧めの情報商材 
 実際にleny も使用しています
 一日一回の売買は不規則なライフスタイルの私にもピッタリで
 過去検証もあり、とても信頼できます
 
 特に現段階では実際の使用に当たり改良の必要もなく、そのまま商材 に掲載しているとおりに売買するだけで、しっかり運用できます 
 ↓(今回の大波もしっかりゲットできました!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/193-76a308f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
