はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるシステムトレード 3月2日 1時33


これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)
※システム名:シド&ナンシー
1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ



ポンドルロング→ショートへ転換
  3月1日の9時にロングサイン点灯した
  ポンド円は反対方向のショートサインが出ましたので
  いったんロングポジションは損きり
  今ポンドルはレンジ内でややサインが交差していますので
  レンジブレイクまで様子を見ます
  
  現在クロス円で大きなトレンドが発生しているので
  そちらの方が良いみたいです

ユーロドルロング→ショートへ転換
  ユーロドルは23日よりロングサインです
  今のところ変更なしです

ドル円ショート
  ドル円も23日からショートサインで変更なし
  
ポンド円ショート
  ポンド円は26日からショートサインです
  変更なし

コメント
この記事へのコメント
シド&ナンシーってネーミングが気になります!!!
ロックなかんじv-501
2007/03/02(金) 09:55 | URL | FX姫 #-[ 編集]
侍さんのスワップなかなかいいですよ。まあスワップなんで大儲けはないですが堅実な手法ですね。
2007/03/02(金) 14:29 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/194-6acc2c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
