はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かるシステムトレード 3月6日 8時41分



※オススメ
 FXエキスプレス
システムトレードで感情を排したトレードです
購入者はただルールに従って淡々と売買をしてください
とくに気に入っているのは売買が
一日一回なので、忙しい方・特にやめんどくさがりの私も安心です
lenyも検証しまくりまくりで納得のシステムです
現在の円高の時も、感情に左右されず淡々と利益を積み重ねます
このシステム検証すればいかに勝率にこだわる事が、意味のない事か
その一旦も垣間見えると思います(*´Д`*)

FXエキスプレス売買履歴
(ドル円)
3月1日 +182PIP
3月2日 + 71PIP
3月5日 + 62PIP

現在lenyのFXエキスプレス検証レポートを作成中
今後こちらから購入された方にプレゼントします(*´Д`*)
以前購入された方も、購入日時を言って頂ければ
プレゼントしますね



<システムトレード>

これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)
※システム名:シド&ナンシー
1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ

ユーロドルショート
  ユーロドルは3月1日よりショートサイン 
  現在も変更なしです
  
ドル円ロング点灯new!!
   
  ドル円は2月23日からショートサインで変更なし
  今回はなが?いトレンドに発展していますね  
  ↓
  new!!
  12時からドル円 ロング準備
  フィルターのゴーサイン待ちです
  ここでドル円反転なるか?
  ↓
  new!! 19時からロング点灯
  ここから転換するでしょうか?


ポンド円ショート
  ポンド円は2月26日からショートサインです
  変更なし

ポンスイショートサイン点灯
  3月2日 9時ショートサイン
  ポンド安を受けてトレンド継続しています

※また希望の通貨ペアがあればぜひコメントください
 ただ、揉み合いの多い通貨はシステムの特性上
 とっても苦手です(゚Д゚;)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今週も円高ウィークになりそうですね。
少しは反転してもなんて思っているのですがね。i-229
2007/03/06(火) 10:28 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
不安定な状態が続いていますね。少なくとも今週いっぱいはこの状態が続きそうですね。

頑張りましょうv-91
2007/03/08(木) 15:09 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/197-36447526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
