はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
<システムトレード> 18時14分

これは現在、lenyが検証中の
短期トレード用のシステム売買サインです
ご参考までに(*´Д`*)
※システム名:シド&ナンシー
1時間足をメインにしたトレンドフォロータイプ

ユーロドルロングサイン点灯
  3月11日 →12日の夕方からロングサイン点灯
  シグナル転換しています
  
  
ドル円点灯ショートサイン点灯
   どう円は3月6日からロング点灯していましたが
   昨日の下落で12日深夜にショートサインに転換
   直近安値のブレイクでエントリー準備です
   
ポンド円ショートサイン点灯
   ポンドも今日からサイン転換
   ショートに切り替わっています
    
ポンスイショート準備
   ポンスイは先ほど数時間前に
   ショートの準備段階のです 
   フィルターのオッケー待ちですが
   ショートへ転換の予感です


※今回は昨日から大きくサインが変化しています
 反対方向へポジションを持っている方は
 十分注意した方がいいかもしれませんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/200-2ac76d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
