はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
11月30日ドル円相場

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

後もう少しで12月に入ります
今年もあっという間という感じでした

為替相場はまだ終わっていませんね

今回はレニーがドル円相場をどう見ているのか
巷の曖昧な表現ではなく
システムにもとづいて
具体的に示していきたいと思います

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

レニーが使用しているシステムのひとつを
紹介します

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

売買モデル

トレンドフォロー型 ブレイクアウトシステム 「シド&ナンシー」
時間軸 スイング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

まずは実際の為替チャートを見て行きますね
12月1日ドル円

(クリックで拡大します)

レニーの為替のトレードはスイングがメインです
デイトレードトレードはライフスタイルにあわないんです

夜は普通にテレビを見て
おいしい食事を家族と楽しむ事を大切にしております


話が脱線しましたが
チャートの画面上、小さい赤い点がありますが、これはシンプルに
売りサインと見て下さい

そこから現在の相場は下げトレンド中と判断しています

そして黄色の線が、利食・損きりいのラインです

エントリーは赤い点
そして買いの時に出てくる青い点の点灯と
直近の高値のブレイクでエントリーです

またシステムについては
詳しく説明しますが、とりあえず上記でご理解下さい

黄色の線は反転していますが
まだシグナルは出ていない状態です

現在サブプライムをきっかけといわれる
ドルの暴落は一旦終わりを見せて
今後の方向が定まっていない状態です

今後の動きを見守ります(´∀`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
