はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今週もあっという間に終わった感じです

不況が叫ばれる中
ユニクロは過去最高の業績を達成して
不況を吹き飛ばす元気のようですね

私もユニクロには奥さんに連れられて
よく利用しています
ユニクロは使いやすくて気に入ってます

---------------------------------------------------
12月5日 ドル円相場

<ドル円日足>
12月5日ドル円
(クリックで拡大します)

ドル円は、まだ下落が継続しており
長いトレンドを形成しております

11月20日の直近安値を下抜け
また一段下がっている状況ですね

今後の転換点は・・・






わかりません!
残念ながら、私は未来の予測も予想も出来ませんし
そのような事は考えません

出来るのは、ルールにのっとって
仕掛け、損きりを行い
利益が出ればそれを確保することに集中する事で
精一杯です

下がった分、利益幅をしっかり確保するのが
トレンドフォローでは大切ですね

<ドル円1時間足>
12月5日ドル円1H
(クリックで拡大します)

--------------------------------------------------

今週末に
新しい、情報商材レビューをアップする予定です

ついまとめるのに時間がかかってしまって
遅くなっていますが、これを参考に
FXの情報商材に興味のある方は
参考にしていただければ幸いですし

過度な広告に左右されず
客観的にその情報にどのような価値があるのかを
判断できればと思っています






昔の自分がそうであったように・・・


他のFXブロガーさんへもご参考にどうぞ
FXブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
