はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
前回情報商材レビューでご紹介しました
黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法

ですが、それに関連してとても不思議な出会いがありました

-------------------------------------------------------

この先週末に、この商材の作成者でありHPでも、かお写真を公開されている
そのご本人に、実際に投資を教えてもらった方が
偶然にも、私が参加していた投資勉強会に来られていました

そして、それがきっかけでお話が進み
その時に、この商材についてのお話を聞くことが出来ました!
(ほんとに偶然です!)

-------------------------------------------------------

若いながらも非常に勉強熱心な方で
投資の勉強に対しても積極的であり
今回投資の勉強会に2日連続で参加されており
1日目はあまりお話できませんでしたので
2日目にお話をした時に、この勉強会に来られたきっかけをお聞きしたところ

この商材の作成者である根崎さんの紹介で来られたというのが
きっかけと聞いて、あまりにタイムリーな事に本当に驚きました

2日目の懇親会では短い時間でしたが
この商材で疑問に思っている点など
いくつか質問させていただきました
この日はレニーが早く帰る予定があり、お話したのは30分ほどでした

しかし、疑問に思っていた点などを
彼も詳細に話していただき
これをぜひ、情報商材レビューの追記として
まとめたいと思い、またまた長文になりますが
お伝えしたいと思います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

?レビューにも書いてありますが
 わずか1ヶ月で83%のリターンを出されているところを
 よく見てみますと、非常に枚数の多いところがあり
 そこで大半の金額を稼がれています
 
 そこでの具体的な内容を
 商材で期待しておりましたが
 記載がなく、実際にHPで謳っている
 パフォーマンスを商材を見ただけでは再現できないと
 評価しておりましたが
 この点は、彼の話を聞いて納得できました

 それは枚数管理において
 非常に重要であり、レニー取り入れている
 ロジックあり、優位性のある手法です
 
この具体的な手法についてはメルマガでご説明します


もう一点「PAチャート」について
疑問に思った点があります
それはまた長文になりますので
しっかり整理して、次回投稿します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※この度、メルマガなるものを
 初めて創刊いたしました
 今回メルマガを始めようとしたきっかけに

 私のブログを読んで頂き
 その思いや考えに共感していただいた方に
 より実践的な内容や、具体的な内容をお伝えしたいと思い

 それを不特定多数が読むブログではなく
 特定の方に呼んでいただける
 メルマガという媒体で配信したいと考えるに至りました

 より具体的で難解な部分もありますが
 今後の投資活動の参考になれば幸いです

 購読希望の方は右側のウインドウより
 ご登録下さい


ブログランキングへ帰る方はこちらへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
