はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
12月11日 22:50


最近の政治に迷走ぶりは
正直困ったものですね

今回の首相も早々に交代しそうな感じですが
いったい先進国でこれだけトップが短期間で入れ替わる
国もないのではないでしょうか?

国民も自国の事を思いがんばるというより
依存し、援助してもらおうという傾向が強いように思います
そういった心理も、反映されているのかも知れませんね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はドルの短期的な動きを見ます

<ドル円1時間足>
12月11日1時間足
(クリックで拡大します)

下落基調の中
直近の安値を割り込み安値を更新して
さらなる下を探っています

以前は一旦、短期的に下落が落ち着いたと
書きましたが、またその後すぐに下落基調に
変わっているのがみえます

ここ数日の日経平均が上昇基調であるのに比べ
ドル円の下げ強いの印象的です

しばらくこの流れ場継続するのでしょうか?
トレンドの流れに沿って
しっかり利益を確保していきたいですね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週末にまた第3弾の
情報商材レビューをお送りする予定です

またメルマガの方も随時お待ち下さい
週末には第二弾を発行予定です



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
