はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
12月23日

明日にはクリスマスイブを控え
そして年末といろいろイベントが押し迫っております

私も家族サービス真っ盛り期間に入って
なかなかじっくり考える時間がないですね

ここ最近は個別株の検証なども行っており
これも実運用に向けて調整しており
年末ですが、来年のトレードの準備や、今年の振り返りもありますので
ゆっくり出来ませんね


--------------------------------------
今回短期的なドルの動きに変化が見られたので
取り上げます

<ドル円1時間足>
12月23日1時間足
(クリックで拡大します)


前回18日にはまだ短期的な反発でしたが
この数日で、値を上げておりシグナルの方も
買いサインが点灯しております

その後、一旦押し目をつけて損きり
再度上昇中という状況に見られます

トレンドが継続するにはもう少し時間必要ですが
現在のところ買い優勢の展開になっております
売りポジションはここらで一旦決済するのが
良いかと考えます

日足では下落トレンドが
未だに継続しておりますので
しばらくは相場も迷いながら推移しいく事が想定されますので
細かく損きり・利食いを繰り返していくかもですね

でも売買をルール化している以上
常にそのとおりにトレードするのが
システムトレーダです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
