はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
5月23日

今回このブログを立ち上げるにあたって
いくつかの思い・ミッションがありました
その1つに

投資で豊かになり、そしてその豊かになった
お金の一部を世界の貧しい国へ
還流しようという思いがあります

お金は使う人の思い一つで
世界を変える事も出来ると思っています
世界を変える投票権

世界中の通貨で投資をする私達にはぴったりではないでしょうか?

※詳細はトップページへ


ユーロドル チャート

ユーロドル


◇--------------------------------------------------------◇

昨日のユーロドルは日本時間、と打って変わって
反発上昇しました
現在やや上昇エネルギーは落ち着いています

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・


昨日のユーロドルは短期売買の方には
やり易い展開だったかもしれませんね

昨日大きく注目したのは
前回の安値の水準で反発
厳密には前回の安値を割り込まず
反発上昇しているポイントです

以前の記事
5月19日 相場展望 23時
では、ユーロドルは第二のサポートライン突破とお伝えしましたが
そこをロケットエンジンのように下ひげをつけて
完全に割り込まず、反発して戻ってきたところです(゚Д゚;)

結局2度も同じポイントでサポート
またダブルボトム(底値確認)の形になりました

ユーロドルに関して今日はこの揉み合いの
行方を見守る方が良いかも知れません

しかし、エネルギーは徐々に集約しつつあります


コメント
この記事へのコメント
こんばんわv-205lenyさんのかかれているミッション読んで感動しました せめてクリックしておやくにたちたい
2006/05/23(火) 23:35 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
その理念に共感いたします。
僕もそのために相場の世界に入ってきました。
ゼロサムゲームの世界で勝ち残り、資本主義の弊害を少しでも緩和することができないものかと考えています。
ということでクリッククリック♪
2006/05/24(水) 00:28 | URL | 蒼 #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは!

外為蒼師 さんの所の映像ぜひ、見てみて下さい。
私はかなり笑えました。
v-66
2006/05/24(水) 12:50 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
lenyさん、こんにちは♪
また来ますね!
今日もクリック!クリック!!
2006/05/24(水) 14:12 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます。
あなたの考えに共感します。
私もアメブロ時代にそのことに関してはさんざん書いていたような気がします。

世への還元を目標においてこそ、自己実現もその過程でかなう・・・とv-22

これからもどうぞよろしくおねがいしますv-290
2006/05/25(木) 07:46 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/23-984402a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
