はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
オバマさん就任で少しはドルも盛り上がるのかなと思いますが

ドルの弱さは変わらず下落が続いていますね


今週は月に一回行っている
システムトレード勉強会がありました
今年最初の勉強会

新たな参加者も交えて
とても有意義な勉強会が出来ました

やはりみなさんのやりたいと思っている
トレード内容をを実際に声に出して
ホワイトボードに書くことで、他のメンバーの色んな意見が
それにどんどん肉付けをしてしいき

具体的なモデルに落としこんでいく過程は
とても一人だけでは出来ないです


来月は今回上がったプランを
それぞれが形にしていくのですが
また来月が楽しみです

投資をする時は一人ですが
一人だけでは出来ないことも
同じ志を持つ仲間と意見を交わすことで
すばらしい化学反応があるものです

トレードをやっていて
どうしたらいいか迷っている時は
一人で悩まず、同じ仲間と実際に会って
話をしてみるのはとても大切なことだと
感じております

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
