はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
ここ最近のドル円の短期的は動きは
行ったり来たりの方向感がない状態ですね

ってちょっと前がかなりのバーゲンセールだったので
この動きも仕方ないですね

トレンドフォローには利益が伸びず
ロスカットが増えてつまらない相場です


<ドル円1時間足>
ドル円1時間足

現在シグナルは赤のショートが点灯しております
ここから伸びるかどうかは誰にもわからないですね

よくトレンドフォローの商材で
こういった揉み合いの相場でも対応できるようにシステムの
パラメーターをいじくって数字合わせしたものを

自称 バージョンアップ!!!


なんていってしょっちゅう数字を変えているところがありますが
正直あんまり意味がないと思います

そもそも、システムの性格上に利益が伸びない時はあるので
そういった時がわかっていれば
それを踏まえたうえで淡々とトレードを続ければいいんです

今入っているポジションが
すぐロスカットになるのか、巨大なトレンドになるのかは
やってみないとわかりませんから・・・

大事なポイントは仕掛けではないですので!!ヾ(。`Д´。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
