はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
5月25日 22時40分

今日はどっちの料理ショー
とっても美味しそうでした!
なんか木曜日は食べ物系の番組が多いような(*´Д`*)


ユーロドル チャート

ユーロドル


◇--------------------------------------------------------◇

今日はお昼と変わらず揉み合いの展開です
やや円高傾向でドル円はユーロドルに比べて
下落しております

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・



ユーロドルは短期で揉み合い、エネルギーをためております
上値が重く下方ブレイクの傾向かなと感じながらも、
素直に相場に従い今後はこのブレイクについていくのが安全ですね

比較的とりやすい相場展開と思われます
ショートの方は(lenyもそうですが)買い増しに良いかと思われます


といっても動かないチャートは暇になりますので
ちょっとここらで笑いの時間はいかかですか?(σ´Д`)σ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪笑わせていただきましたv-218
蒼さんとのチャットの結果、今週金・土・日、開始時間20:30以降のいずれかで「蒼星の金狼」チャット会議を行います♪
出欠、都合良き日・時間帯を為替自由人までお知らせ下さい。
議題は「サブの選任と班取組についてです」♪v-22
2006/05/26(金) 00:53 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/25-4ec91293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドル円
2006/05/29(月) 00:39:23 | FX TECHNICAL REPORT
