はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
5月26日 7時45分

今週も最後になりましたね
今週末は投資勉強会が2日連続で入っており
忙しい週末になりそうです

日々精進です


ユーロドル日足 チャート

ユーロドル


◇--------------------------------------------------------◇

今週のユーロドルは高値からやや値を下げながらの
揉み合いの展開で推移してました

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・



昨日と同じでユーロドルのエネルギー集約が進行しています
ここから新しいトレンドの発生の可能性もありますので
ここはエネルギーの放たれる方向を確認して、参加したいですね

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

募金クリツクしてからの書き込みを心がけます。v-66
2006/05/26(金) 12:34 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
今週最後のエネルギーを出し尽くしたいものです。e-434
2006/05/26(金) 16:41 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
投資勉強会ですか。なんかかっこいいですね。自分ももうちょっと・・・というかもっと勉強しないとせーちょーしないなあ・・・なんておもいます v-205 ふう
勉強会情報楽しみにしてます
2006/05/26(金) 20:50 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
エネルギーはどちらへ放たれるのだろう?
私は、ドルに頑張ってほしいな。
2006/05/27(土) 08:38 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは!
足跡をv-77
2006/05/27(土) 14:02 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/26-97083d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
