はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
ブログのタイトルに情報商材レビューなんて書いているのに

実際レビューした商材は数えるほど・・・

「こいつ、嘘つきだ!」


な?んて思われている方もいらっしゃいますよね

ホントの事を言ってしまうと

当初は、いままで頂いた物や、
情報商材を一括して紹介している

「E-BOOK白書」
なるものを見てどんな物があるのかと
調べていました

(右のウインドウにあります アフィリつきですよ)



でもなんか・・・


どれも取るに足らないものばかりで
正直、「くっだらね???な??」

って思ってしまったんです

そして何よりそれを評価しているE-BOOK白書の検証の
幼稚なこと・・・

勝手に裁量を入れて
その検証も、とても統計的・論理的な物ではないので
そもそもの評価基準に疑問を持ってしまいます

アメリカにはシステムを評価する第三者機関がありますが
そこでは、ありとあらゆる市場・システムが寄せられています

そこの検証レベルと比べると大人と子供くらいの差があります

そんなこんなで久しぶりに日本の投資事情を批判をしてしまいましたが

もう少ししたらまた、私なりの切り口で
情報商材レビューをやってみようかと思っています
有益な情報をより洗練されたアプローチで
提供できるよう、今こつこつと準備中なんです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
