はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
最近の日本株はなぜか元気です

 そういえば原油のETFが出てきたりまた相場が少し元気になってきてますね
 大証、WTI原油ETFの新規上場承認

 個人的には、今後のエコエネルギーに対するETFが出たら 
  購入を検討したいです

為替の方はどうも今ひとつはっきりしない動き
<ドル円日足>
0804ドル円

 今は下げ基調の中、いったん底打ちをして上昇してはいますが
 これがどこまで続くのでしょうか?

 
 最近、検証を続けているドル円のシステムがありますが
 思いのほか好調で、今はバグがないかチェックしています

 もし、ある程度確認できた段階で
 公開フォワードテストでも試みてみようかと思います
   
 やはり、客観的に見られていると意識すれば
 チェックもおのずと厳しくなりますからね

 システム開発にぬか喜びは禁物(_≧Д≦)ノ彡
 
 10本新しいシステムが出来れば、その中で1本使えるものがあれば
 良い方だと考えています



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
