はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
5月31日 10時40分

おはようございます
肩こりも解消して元気に復活しました(´∀`)

いつもコメントありがとうございます
また皆さんのところに伺わせていただきます

最近グルメ番組を見るのが好きな今日この頃
美味しいお店を見るとワクワクしますね! 
明日は「魔法のレストラン」があります


ドル円 日足チャート

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

ドル円は昨日も上げ下げの展開で
現在はじわ?っと動きを潜めています・・・

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・



嵐の前の静けさ
今のように相場が右往左往して上げ下げしている時に
利益を出すのは難しいですね

しかし、小さく積み上がった損失も
大きなトレンドが発生すれば報われます

トレードで大切なのは勝率ではありません
トータルでの収益です

今日はゆったりFOMCを眺めて
相場参加者の動きを見極めた上で
流れに乗りたいですね

※だましブレイクアウトにご注意



最近巷で横行している
オレオレ詐欺
そんな悪に渾然と立ち向かう一人の男

その名はイマイさん!!
(※動画ですので読み込みに時間がかかります)


更なる熾烈な爆笑対決!
続き・・・

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

イマイさん、勇敢ですね。
v-66
2006/05/31(水) 11:36 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは。

巡回中でしたのに見てしまいましたv-393

ところで携帯にかかってきた電話を固定に転送して受けてるとして、こちらからかける場合は固定から携帯へ、そこから携帯で発信て出来るんでしたっけ?

たぬでした。
2006/05/31(水) 21:35 | URL | たぬ #-[ 編集]
足跡♪
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
lenyさんリンクさせて貰いました<(_ _)>
2006/05/31(水) 22:33 | URL | なかば。 #-[ 編集]
lenyさん、こんばんは♪
肩こりが解消して良かったですね。
私もグルメ番組、大好きです。
後、旅番組も好き。
イマイさんも好きです♪
2006/05/31(水) 22:38 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
ちょっとlenyさん困るじゃないですか~♪
せっかく今日は時間があいたのでテレビでも見ようと思っていたのにイマイさんパート4までみちゃったじゃないですか~v-22
ありがとv-389
2006/05/31(水) 22:45 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
こんばんは。
途中で挫折!おやすみなさい^^
2006/05/31(水) 23:41 | URL | 外為まじょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんわ♪イマイさん気になったけど、回線速度が遅いため断念。今度友達の家でみます(>.<)
相場は私は様子見です。
2006/06/01(木) 00:40 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
こんにちは。

だましブレイクアウトでしたね。

イマイさんの行動にはいつもハラハラさせられますね。
2006/06/02(金) 15:42 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんばんは。

今回の問題でブログ引越しました。

新URLは
http://gaikokukawasedream.blog69.fc2.com/

です。申し訳ありませんがリンクの変更お願いします。

たぬでした。
2006/06/02(金) 17:43 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/30-53481f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
