はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月2日 18時45分

どうもです
ちょっとここ2日ほど
相場が動かないのをいいことに
更新をサボって食べ歩きに行っておりました

ちょっとお腹が気になります・・・


ドル円 チャート

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

ドル円は昨日113円台をブレイクしましたが
その後NY時間で押し戻され
現在は112円後半で推移しています

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・



昨日のドル円はだましブレイクでした
相場参加者は113円越えにどうもついていかなかったようです
しかし、しっかり第一のサポート水準でサポートされて
今日の14時も同じ水準でサポートされています

ここでユーロドルと比べると
ユーロドルも同じような乱高下ですが
ややエネルギーは下落が強くなっています

ドル円はまだ100PIP位は持ちこたえられそうです
今後のブレイクから大きなトレンドが楽しみです



ちょっと相場を待っている間
こちらの家族はいかかですか?

「不良の彼氏 父親の対応」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはlenyさん
私、普段はあまりテレビ見ないので思わず見ちゃいました(笑)
私も娘を持つ親なので他人事じゃない・・・・かもしれないですよね。
また笑えるヤツを楽しみにしてます~
2006/06/03(土) 00:48 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/31-f4d36026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
