はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月5日 19時50分


今日はお昼にラーメンを食べたので
口の中がニンニクでいっぱいです(*´Д`*)

今日はのんびり相場を眺めています

そろそろブログにドル以外の
他の通貨ペアも入れようかなと思っております
最近のクロス円の相関係数を見ていると
去年のようにドル円と連動していない場合が多く

他のクロス円とドル円との同時売買も
リスク分散になり戦略的に面白いです


ドル円 時間足チャート

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

先週金曜に大きく下落したドル円
今日は始まってから大きく動きのない展開です

でも・・・

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・



今日のドル円もエネルギーたっぷりです ぷりっ!
このままロンドン時間を過ぎると
今日のきっかけは23時位でしょうか?
今日も流れが出てから狙いを定めて確実に
乗りに行きましょう










狙いを定めて

コメント
この記事へのコメント
こ・これは、ご自分の写真?!
前の記事に書いてあるのかな?
なわけないね。白黒だもの^^;
2006/06/05(月) 22:05 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
今日はポジションもちましたよ。もうけたいでつ
2006/06/06(火) 09:30 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/35-32b683dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドル円
2006/06/06(火) 06:27:30 | FX TECHNICAL REPORT
