はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月6日 10時45分

最近トレードの合間に何気なくテレビを
つけていると、テレビから発せられるマイナスの波動に
めまいがして、頭がおかしくなってきます

テレビでは大多数の国民の不満を反映してか
どの番組もしょっちゅう怒っていますヾ(。`Д´。)ノ
そしてそんなテレビを見ている人も
テレビの影響で一緒になって怒っていたら・・・

いったい日本はどうなるのでしょうか?

問題解決へのゴールは同じでも
そこへ行くまでに、怒りながらで解決しようとしては
どうにも滞りが出てくるように思います

もっと人をほめ合ったり、助け合うという
人間が本来持っている「善」の部分にフォーカスを
当てたテレビ番組、特にニュース番組が
あってもいいように思います

なので最近はもっぱらBGMです(*´Д`*)



ドル円 時間足チャート

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

昨日のドル円はしばらく、上下に乏しい
動きを見せながら、深夜3時30分頃より
大きく上方にブレイクしました

◇--------------------------------------------------------◇

ここからみらるのは・・・


昨日は朝から第二サポートラインにべったりくっついた展開で
日本・ロンドンを過ぎました
その後、深夜の米銀行協会会合の発表をきっかけにして
上昇といった形ですね 
昨日お話した23時はきっかけにならず、逆にレジスタンスに跳ね返されていましたΣ(´Д`lll)

現在はドル円は112.20円のラインを上回りいったん
上昇トレンドに戻ってきました
っといってもレンジ内での動きなので
今後はこのドルがこの位置からどちらに向かうか?
が重要ですね

ユーロドルも上昇エネルギーたっぷりといった形で
ドル・ユーロ・円の3通貨の中では
現在円のエネルギーが低下しております
ドル・ユーロ優位の戦略が良いのではないでしょうか?


外貨の積み立て、スワップ派の方は
円買いという戦略も美味しいですね


コメント
この記事へのコメント
こんにちは?こんばんは?
う~ん。目から入る情報、耳から入る情報ほんとに皆怒ってますね。怖いことです。

この時期になると、自分の中で黒く渦がまくので、何とか浄化しなければ。。。。
と記事を読んで思いました。
お邪魔しました★
2006/06/06(火) 18:11 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。

うーん言われてみれば確かに、TVに向かって怒ってます。

たぬでした。
2006/06/06(火) 18:16 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
確かに良いニュースを集めた番組ってあまりないですね。
きっと観ていて幸せな気分になれるだろうに。
それにしても為替は難しい展開です。。。
2006/06/06(火) 19:47 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
lenyさん
こんばんはv-410
現在為替動いています
利食って次の仕掛けをまっています
マダイ
2006/06/06(火) 23:00 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/36-5ce95b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
