はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月7日 12時

JR東日本の新幹線でこの度、全面禁煙となるそうでう
とても喜ばしいですね(*´Д`*)
JTが喫煙者の負担になるとか行ってますが
吸わない人にとっては受動喫煙になるので
たまったもんではないです

最近のたばこの箱の注意書きの文面は強烈ですね
特に海外のはあからさまに「KILL」ですからね(゚Д゚;)

この言葉の波動を受けたタバコを吸うのは
よろしくないと思います・・・

せめて「ハッピーストライク」とか「ありがとうセブン」なんて
ネーミングいかかでしょうか?



ドル円 時間足

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

昨日のドル円は朝から上昇
その後いったん力をためてNY時間に入りまた
上昇と一気に113円台に突入しました

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・


ここ最近のドル円 ユーロドルは細かく上下に動きますね
レンジ内での動きに奔走されます

lenyも波に乗ったのは昨日のNY時間の上昇からで
早めに今日の朝、利食いしています

ユーロドルも下落していますが
第二サポートラインで食い止められており
そのサポートラインが徐々に切り上がっているのが気になります

トレンドが見えないうちは資金量を少なく
こつこつ短期で利食いするのが良いかと思います
いずれ大きな波は来ますので

今日も新たにポジションは取らず
以前出しているリミットオーダーがかかるまでは
のんびり眺めています


※最近ニンテンドーDSが気になります
 なかなか周囲でも評判で色々やってみたいソフトもあります
 
 ということでマリオの実写映像が入りました

コメント
この記事へのコメント
本日もleny劇場・・・笑わせてもらいました(笑)
私は5年前にタバコ止めました。
ハッピーストライクが発売されたら吸ってしまいそうです(笑)
2006/06/07(水) 15:46 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは。
なんとも頼りないマリオ。
笑えますv-530
2006/06/07(水) 16:46 | URL | 為替ラビット #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは。
僕はもともと非喫煙者なので、以前から
「煙草吸う人は金魚鉢でもかぶって吸ってほしい」
と思ってました。
副流煙がほんとにいやで。
2006/06/07(水) 18:46 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
lenyさん
今週は難しいい局面とは思いつつ
練習の為でてみました
2006/06/07(水) 22:19 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
うんうん、自分もチャートの背景は白が好き。で、上昇ロウソクは白か蒼、下降ロウソクは黒か赤っちゅーーーのがおきにです。チャートのみやすさって大事ですよね 
2006/06/07(水) 22:27 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
こんにちわ、全面禁煙など私には結構きついないようですが、どうせするならヒト箱1000円くらいにねあげしてほしい。そうすれば私も禁煙できるはず・・・
2006/06/08(木) 13:08 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
マリオいけてました。(笑)

私は煙草やめたのであまり気になりませんが、喫煙者は喫煙場所がどんどん減りますね。

2006/06/08(木) 14:12 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
国の社会保険料削減対策なんですよね。肺がん増えてますから。
病院も全面禁煙は国の補助が出なくなるからって言ってました。
DSソフトたくさん持ってますが、本体まだ買えず^^;
2006/06/08(木) 22:29 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
おはようございます。
確か、世界で一番長寿のどこかの部族の方々は たばこ、子供の頃から
吸いまくりとか
謎ですね~。
2006/06/09(金) 08:55 | URL | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/39-b54c8e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
