はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
しばらくはドル円を中心にお話します


あら? 昨日の2つの60分足のチャートが同じになってました
どうも画像を上書きしたのでこうなったみたいです
今後注意しないと(*´Д`*) スイマセン!


今週(5月8?12日)のドル円は窓を開けてスタート
そのまま下落トレンドでした

ドル円 日足



そして12日金曜日に安値更新
去年の9月以来の水準になってます


そして気になるのは来週のドル円の方向です


5月12日:金曜日は安値更新後、
      反発もその後はまた値を下げています

01.png



この事から見えるのは、以前として来週も下落トレンドである可能性が高く、来週はまた窓を開けるか?もしくはしばし、揉み合いとなると考えます

※投資は自己責任です
 管理者の相場展望は独自のテクニカル指標や通貨エネルギーなど種々 の要素で判断いたしますが、ここでは出来るだけシンプルな内容を心 がけています 
 みなさまの投資判断の一助となれば幸いです
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、私もドル安と思いますがどうなるでしょうか。為替王は109円切ってきたらどんな事をブログに書くのかがきになります
2006/05/13(土) 16:30 | URL | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
こんにちは、外為King(トマ)と申します。
ブログ開設おめでとうございます!
早速リンクさせて頂きましたぁ^^
実はlenyさんの過去ブログの隠れファンでした。。。
FC2での活躍を期待しております。
ドル円はしばらくモミモミだと思います。。。
窓はいつ閉まるのでしょうか。。。e-354
2006/05/13(土) 17:38 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。
自分もドル下落のような気がします。
来週はじめが注目でしょうか。

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2006/05/13(土) 17:41 | URL | 為替っち #6x2ZnSGE[ 編集]
カトルです。こちらこそリンクお願いします。元のブログにコメントが出来なくなり心配してました。今はありがたいことに訪問者が多くバタバタしてますが、そのうちゆっくりとコメントのやり取りしようね。
2006/05/13(土) 19:38 | URL | 為替マスター #-[ 編集]
為替法師です。とても見やすいブログですね。さすがです。研究させていただきます。
2006/05/13(土) 19:59 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
開設おめでとうございます。
たくさん教えていただく事が多いと思います。
どうぞよろしくお願いします。
リンクさせていただきました。
2006/05/13(土) 22:28 | URL | 外為魔じょ(ゆきさる) #-[ 編集]
はじめまして!
リンクさせていただきました。
いろいろと教えていただけたらと思いますv-290
よろしくおねがいします。
2006/05/14(日) 06:52 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #-[ 編集]
Lenyさんはじめましてこんにちわ。
蒼(外為蒼師)と申します。

同じ関西人とは嬉しいですね!僕は京都人です。
相場の世界なるほどどの分野でもそうそう簡単に儲けさせてくれることはないですね。しっかり勉強させていただきます!今後ともよろしくお願いします!リンク張りました。ではでは★
2006/05/14(日) 14:52 | URL | 蒼 #195Lvy4Y[ 編集]
こんばんは。私もようやくブログ開設しました。リンクお願いします。プロフィールの踊る猫がかわいくて羨ましい。どこで手に入れたんですか?
2006/05/15(月) 01:01 | URL | catu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
