はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月9日  10時25分

おはようございます
ちょっと1日半ほどパソコンと相場から
はなれて、スローフードを楽しんでいました
ってそういうときに限って
相場は大きく動いていました(*´Д`*)

前回のタバコについて書いた内容が
予想以上の反響にとてもうれしいです
leny本人も数年前にタバコをやめてからは
禁煙推進派です!

今ではタバコを吸っている人の煙を横で吸うと
ちょっと嫌な気持ちになりますね
昔は反対に煙を出していたと思うと
ちょっと反省です 

以前タバコをすわないのに笑顔で
接してくれていた友人に感謝です ありがとう?(´∀`)

でもタバコをやめたおかげで、ご飯が美味しくなり
食欲がますますお盛んになってしまって
ちょっと困っております



ドル円 チャート


・・・たぶん皆さん 壁に穴があくほど
見られていると思うので省略します(σ´Д`)σ

◇--------------------------------------------------------◇

ドル円は2度目の113円到達から
そこをキープ、その後は一気にレンジ突破し
114円まで上っています

◇--------------------------------------------------------◇

ここかられるのは・・・


いつもこのブログででてくる
第一・第二サポートライン
これを踏まえてドル円を見てみると

6月2日 指標の予想以上の低下をうけて大きく下落
6月3日 第二サポートラインで踏みとどまり
     相場参加者の買いサポート
6月6日 第二サポート割らず、レンジ下限で上昇
     その後いったん押し目になるも
     第一サポートラインで留まる
     相場参加者の買いサポート
6月7日 113円に到達 その後を上昇トレンド形成しています


前回のブログではこの6月7日の113円に到達後の
下落途中でした 
ちなみにここの時点ではまだ参入しません
というかまだ恐いんです((((;゚Д゚)))

安全に確実な利益を考えるならこの下落の底を
見極めて、高値を超えてから参入しても十分利幅は取れますね

ちょうど今、短期の10?15分相場がそんな感じです
現在そこは短期、第二サポートラインにサポートされております この展開は面白いですね 

※損切りとは、よき友人であれ?


     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
チャート、穴のあくほど見ております。ドルに資金が流れているようですね。
遅くなりましたが、引越しのお知らせです。お手数ですが更新をお願いいたします。
http://zhuangaitame2fx.blog70.fc2.com/
タイトルは変りません。
楽楽「FX」外為主婦の為替な日々
です。
よろしくお願いします。
2006/06/09(金) 10:49 | URL | 外為主婦zhuan #-[ 編集]
こんにちわ、どうやって禁煙したかぜひ教えてください。タバコ銭もけっこうヴぁかになりません・・・
2006/06/09(金) 12:23 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんにちは、私は一時禁煙したんですが母親の葬儀の際吸ってしまって戻ってしまいました。

ところで、すみませんリンク変更お願いします。

タイトルは「外国為替で夢を・楽して稼ぐ1000万!」そのままで新URLは
http://gaikokukawasedream.blog69.fc2.com/

お願い致します。

たぬでした。
2006/06/09(金) 13:31 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちわe-68私は実はタバコは一度も吸ったことありません。もうすぐ30なのですが。。。別にまじめ君なわけではないのですが。。
さて、ドルはやっと上昇してくれましたね。あまり足踏みせずトレンドを形成してもらいたいものです☆
2006/06/09(金) 14:03 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
タバコ・・・耳が痛いです^^;
最近もかなりヘヴィに吸ってます(汗
ま、あれこれね☆
エネルギーという言葉には惹かれます☆
2006/06/11(日) 02:44 | URL | 蒼 #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/40-170dbcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
