はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月12日

ちょっとまた土曜から
ごそごそ動いていたら更新できずに
今までなってしまいました

先週はオークションで結構お買い物してしまって
メインは以前から欲しかった
投資本、定価29800円が20000円で買えました!!
でもそれでも高いですね・・・

それにとどまらず、サイクロン掃除機
そして果ては十勝産のグリーンアスパラ!!

明日の月曜はアスパラ祭りです(σ´Д`)σ
ちょっと買い物は控えないと!

◇--------------------------------------------------------◇

9日金曜の相場は結局
上下にブレて終わりました
lenyもロスカットして終わりました

レンジ内での狭いロスカットに終わったので
まずまずの引けです
こつこつ期待値向上させていきます(*´Д`*)

来週もどちらにトレンドが放たれるか
みなさん注目ですね


※手に汗握る為替相場 そんな時あなたの潤いを癒すのはこれ!!
  キリン NUDA

明日の6時、相場が始まる時のオープニングにこの局はいかがですか?
スターウォーズ!!
コメント
この記事へのコメント
ええええーーーそんなお高い投資本あるんですかぁ。すごいなあ。
アスパラうまいですよね。ベーコンといためて食べるのが好きだなあ、あ、あとはゆでてマヨネーズv-238にゃんだかおなかがすいてきた
2006/06/11(日) 22:17 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
キリンNUDA
インパクトありますよね。
アスパラは毎日食べてます^^
2006/06/11(日) 22:29 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは。
一貫性のない衝動買いに惚れましたw
2006/06/12(月) 16:28 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは。
私もアスパラ好き、特にホワイトアスパラが大好きで毎年予約して食べてます。

ついでにキリンNUDAもすき、炭酸で甘くなくて常飲してます。

為替の話題は…

たぬでした。
2006/06/12(月) 16:50 | URL | たぬ #-[ 編集]
サイクロン掃除機ってイギリス人のアレですか?(笑
最近は日本製もでてるようですね。たまには奮発して買い物もいいですねぇー。では☆
2006/06/12(月) 21:03 | URL | 蒼 #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/43-573611fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
