はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月12日 16時35分

あっという間に月曜日
昨日はしばらく放置していたミクシィ
メーリングリストを更新したり

そして今日の夕方に届く十勝産グリーンアスパラ
楽しみにしています
夜はワールドカップですかね?
(ワールドカップ限定サッカーファン!)


ユーロドル 時間足

ユーロドル


◇--------------------------------------------------------◇

ユーロドルは先週金曜に短期エネルギー集束して
ブレイクと思いきや上下に大きくぶれて、元に戻りました
現在も動きの乏しい展開です

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・


為替の特徴として
保ちあいの時間が長いのでこういう時間は
なかなか動きにくいですね
ブレイクするまではのんびりサッカー観戦!!

明日の朝にはバーナンキさんの発言もあるようで
相場参加者は注目しているのでしょうか?


最近テレビでは株式の下落を受けて
底を探る内容の話が多く見受けられます
でも実際そんな事予想してどうするのでしょうか?

洗練されたトレーダーはニュースや極秘情報の類とは
まったく対極のところにいているでしょう

を予想する=買い場を探る

この発想だけ見ても知らず知らずのうちに
投機家によって犯される3つの過ちの一つになりえるのですから・・・

我々は値位置ではなく値動きを追うトレードを心がけたいものですね!



※最近このブログをお笑い動画のブログと勘違いされている方がいるよ うですが、あくまでここは日々の為替相場を真剣に考えるブログです
 決して、笑いを求めているわけではありません






コメント
この記事へのコメント
ミクシィやってるの?
私はどーも入り込めず^^;
あー私もメールたまってるんだサッカーどころではないような・・・
でもね、頑張ってほしいねー
2006/06/12(月) 21:43 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
投機家によっておかされる3つのあやまちってなにとなにとなにですか??御教授ください。
2006/06/13(火) 00:06 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/44-31cfd567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
