はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月13日

昨日のワールドカップ終了後
スポーツバーや居酒屋、
街頭では悲鳴が聞こえたのではないでしょうか?

ワールドカップ限定のにわかサッカーファンの私とし
は日々為替を見ている方が楽しいです(*´Д`*)

そしてその為替で昨日、
重大な事実に気付いてしまいました○| ̄|_
(といっても私事ですが)

続きは下段で・・・




ユーロドル 時間足

◇--------------------------------------------------------◇

最近ドル円よりユーロドルでの売買が多いので
ユーロドル中心ですが
昨日は金曜の下落を受けて
下落続きで大きな変化はありませんでした             

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・


昨日はなだらかな下落トレンドで取りやすい相場でした
戻り目の転換点もわかり易く
こういったところでしっかり利を積み上げ
トータルパフォーマンスを上げて行きたいですね

しばらくこの下落トレンドが続く可能性が高いですが
そろそろ一旦調整が入ってもいい頃です
っという事を頭に入れながら、ショート戦略を継続します



先ほどの続きですが・・・

以前から外為どっとコムさんから過去のドル円のデータを
頂いて、バックテストをしておりましたが
なんとこのデータ、微妙に違っていることが判明しました○| ̄|_

これでは正確な検証が出来ず
大幅な変更を余儀なくされました・・・

しかも他の通貨
ポンド円 豪円 ユーロ円に関しては終値だけ・・
正直がっかりです

データは他のところから取れるので良いのですが
外為どっとコムさんではFX VOICEで
手軽にシュミレーションも出来ますが
この結果についてもデータがいい加減なので結果が
信用に足るものとはいえません

正直、昨日のワールドカップ日本敗戦以上の
ショックでした((((;゚Д゚)))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/45-cec07ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
