はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月19日 19時4分

最近はローソク足もいいですが
バーチャートもいいなと思っています

どちらもいいですね


ユーロドル 時間足

ユーロドル


◇--------------------------------------------------------◇

ユーロドルは先週までは堅調に推移していいましたが
朝から大きく下落
今はやや下落は鈍化しております

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・



今日は普段のlenyの売買戦略を(σ´Д`)σ


ユーロドルここからは逆張りではないのですが
売買サイン通り、短期買い戦略で行きます
ドル円も売り場を見ています

ポンド円も高値からの揉み
もみ合い下方ブレイクと同時に成り売り
高値ブレイクはトレンドフォローで逆指し値買い行きます

リスク・損切りは常に限定・最小です
短期売買で仕掛けます


それまではえみチャンネルでも見ています(*´Д`*)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ユロドルは確かにデイトレなら買いに見えますね、チキンの私は変えませんが(^_^;)。

ところで「えみチャンネル」ってなに?

たぬでした。
2006/06/19(月) 19:49 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/49-71a01512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
