はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月21日 8時45分

昨日の晩は学生時代の先輩と
大食い2人組は蟹を食べまくっておりました(*´Д`*)

いやいやそういうことで
相場をほとんど見ておりません

はるばるオホーツク・カナダの海を
わたってきた蟹さんに敬意を表して
カナダの相場展望をネタにしても

多分ほとんど興味ないかもしれませんね・・・


ドル円 時間足

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

今週は下落で始まっているドル円
昨日も上下しながら下落基調でいます

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・


ドル円の下落がどこまでなのかはわかりません、
しかし、今回短期相場でのドル円は面白い動きをしております

中期トレンドは昨日、第一サポートラインを割っていますので
ここでの買いポジションをもっている方は一旦
手仕舞いして様子を見てもいいのではないでしょうか

短期で昨日の上下の動きを見ると
昨日、20日の14時に下方ブレイクしてから
なんと4度(厳密には5回)にわたり
第一レジスタンスに跳ね返されています(下降トレンドでもいいですね)

このまま再度下方へのブレイクを予感させる展開です
比較的低いリスクで仕掛けやすい展開なので
今日はドル円の動向が気になります

といっても
今日はまた晩に映画を見に行く約束があるので
オーダーだけ出して出て行きます(*´Д`*)

CMでよくみる 「デスノート」結構気になります
ちょっと今からワクワクデス

 
コメント
この記事へのコメント
漫画のデスノートはありきたりな終わり方でしたね。

私もカニたべたい。
カニのポーズ!ピシッと、かっこいい!
2006/06/21(水) 10:15 | URL | RUE #-[ 編集]
ドル円下落基調と見ている方みっけ。

よかったドル円売りましたがブログ巡回してみると買い意欲の方が多かったので・・・

たぬでした。
2006/06/21(水) 13:28 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントするのははじめまして!
lenyさんのブログとっても勉強になります!
クリック募金はマネして私もつけちゃいました。
最近不思議なものでちょっと多めに募金すると
その後福引とかで同じくらいの金額がもどってきます。
(それをねらってるわけじゃないですよ笑)v-22
デスノートは読みたいと思ってたのですが・・・マンガはありきたりの終わり方?
だったのですか・・・・
映画おもしろいといいですね。v-290
2006/06/21(水) 13:56 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
ラインは神秘的ですね♪
映画楽しんできてくださいねv-22
2006/06/21(水) 22:59 | URL | 為替自由人(nyoro-nyoro) #a7CFVcb6[ 編集]
蟹さん、いいなー
かにしゃぶたべたい。。ジュル^^;
2006/06/21(水) 23:22 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは♪
ドル円のロングを持っているんですけど・・・下がりますかね?
う~ん、不安だな~v-356
映画、楽しんできてくださいね♪
私は怖いのはちょっと苦手ですぅ。
2006/06/22(木) 00:51 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/51-d93f594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
