はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月22日 10時30分


昨日行ってきました「デスノート」いや?映画館でも一番人気だったようで
他に取り立てて目立った映画もなかったので
楽しみにしていました


まだ見てない方が多いと思うので
内容は話せませんが
まずまず楽しめたという印象です

途中どうしても日本のドラマくささが、目に付いてしまう事が
あるのですが、何とか想像力で乗り切ってください

途中、なんで頭脳戦といいながら相手のそんなに
ネタばれな、昼間のサスペンス的な会話になるの?
という思いも生まれますが、子供も見れる内容ということで
乗り切ってください

とどめに
なんで、瀬戸朝香さんはこんなに演技が下手なんだろう(゚Д゚;)
という、とっても寂しい気持ちになりますが
水曜日は女性は1000円 男性も21時以降は1200円になりますので、割安感で乗り切ってください



ドル円 キラチャート

01_13.png


◇--------------------------------------------------------◇

ドルは昨日から上下に動く展開がありましたが
方向感はなく、現在は保ちあいを持続しています

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・



Lです
昨日はあらから下方にブレイクしましたが
新しいトレンドにはならず
また元の位置に戻っており
短期決戦となりました

その後の上昇で、一時は第一レジスタンス突破かと思われましたが
頭を抑えられ終わってみれば
レジスタンスの下で推移しております
以前下方エネルギーの強い状態で
また、短期エネルギー収束といった状態ですので
どのタイミングでブレイクするか注目です

昨日はカナダ円が上方へブレイクしておりました
この時、反対方向へのダマシがある事に注意して
ドルのブレイクを見守りたいものですね

昨日の冒頭、カナダなんて興味もないなんてと書いて反省です


※カナダ好きの方、スイマセンでした
 お詫びに北斗の拳で勘弁していただけないでしょうか(σ´Д`)σ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デスノートは全く知らないのですが「日本のドラマくささ」「昼間のサスペンス的な会話」で何となく雰囲気が解りますv-411

映画館ではなく当たってるかビデオでみてみたいです。

たぬでした。
2006/06/22(木) 17:32 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/52-4ed90eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
