はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月22日 20時30分


今日のお昼に何気にスーパーにいました
スーパーを回っていると、いつも焼肉やさん頼む
大好きなナムルを見つけたので値段を見てみたら

1000円・・・((((;゚Д゚)))高い!!

そんなに量も多くないのに
4種盛り(大根・もやし・ほうれん草・ぜんまい)
これが1000円ですか?

これって普通に作ったらそんなにしないですよね?
ちょっとショッキングでしたハムニダ(゚Д゚)ノ




話が大幅にそれましたが
今回はドル円上方にブレイクしました

もちろんlenyはナムルのレシピを調べていて
まったく乗れていません(*´Д`*)

しかしいくつかの売買サインが出ましたが
今回は、短期カウンタートレンド(逆張り)戦略ですので
このブログではトレンドフォローを謳っておりますので
誤解を受けますので、ちょっと控えます

もし興味のある方はコメントいただけたら
コメントにてお返しますが
利益はまったく保障できないので
聞き流してください

コメント
この記事へのコメント
ナムル、おいしいよねー^^
おいしいから高いのかな?
2006/06/23(金) 00:06 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
肉より高そうなナルムですね。
焼肉屋でも1000円しないのでは?(笑)
2006/06/23(金) 05:27 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
南無ール?いったいどんな食べ物なのかな?
2006/06/23(金) 12:51 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは、週末巡回中お邪魔しました。

来週もがんばりましょう。
たぬでした。
2006/06/23(金) 22:55 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。
さんぽでーす!
楽しい週末をお過ごし下さい^^
2006/06/24(土) 22:01 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
今日はお忍びでクリック行脚中です。
2006/06/25(日) 14:46 | URL | たぬ #-[ 編集]
ナムルじょうずにつくれたかなぁ?
ね~ね~lenyさん”ですのーと”のマンガ最終巻よんだ???続編でそうじゃない???ねーーーなんか思わせぶりな終わり方だったよね
映画でデュークってCGなの???
みにいこっかなーーーe-434
2006/06/25(日) 22:55 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/53-467a8e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
