はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月27日 14時

たまに夜更かしをすると
夜中の3時を過ぎた頃に突然ラーメン食べたい症候群が
訪れることがあります

そこでいろんなラーメンを思い浮かべながら
欲望との戦いです

関東の方で行きたいラーメン屋さんがたくさんあります
とりあえず、以前どっちの料理ショーで放送していた「なんつっ亭」さんと「せたが屋」さんに行ってみたいです

あと関西でお勧めラーメン屋さん情報も教えて欲しいです?(*´Д`*)
(なんせ関西人ですから!!)




相場展望ですが

今までトレンドフォローを中心にお話していましたが
今後は細かい仕掛けや利食いなんてところも
お話していけたらいいかなと思っています

いろんな売買方法を見るのはとても参考になりますからね!

といっても一度にここでお話をしても
たぶん皆さん混乱されると思うので、
今それをどうしたものかと思案しています

例えば、ユーロドル:lenyは下落トレンド・ショートポジションですが
短期では買いで入っています(大体1?2日の売買)
また日足で参入しても、10分足で参入しても
ほぼ昨日の底に近い同水準で、逆張りカウンタートレンド戦略です

またそれと同時にシステムを平行させ
複数のアプローチで売買をしていきます
また使用するシステムも複数種類を組み合わせ
資金残高曲線をスムーズにして運用します(ここ重要!)

(あえて)勝率の高いシステムと勝率は低いがいったんトレンドが出る時にはしっかり利益を出すシステムを組み合わせ
双方の良いところを生かすといった感じです

でもこれをブログでどうわかりやすく表現したらいいのか
今、lenyの足らない頭で思案しております


そして、そんなことをしているとまた
深夜になりお腹がすいてくるのです(*´Д`*)








             ↓






足らない頭

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^m^プフッ笑ってしまいました
私も、夜の食べ物でいつも格闘しています。
食べたい。太る。食べたい食べたい。
で食べて出来上がったのが結婚してから
10Kg増の詐欺師でっす(笑)
2006/06/27(火) 21:26 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、この頃のラーメンは複雑すぎてシンプルな例えば醤油味の東京ラーメンとか好きです。

しっかりとした取引のシステムを考えておられるようで行き当たりばったりの私はどうすればいいのってカンジですv-394
2006/06/27(火) 23:04 | URL | たぬ #-[ 編集]
ラーメン、美味しいですよね。
私は醤油豚骨が好きです。
夏は冷やし坦々面が一番かな。v-373
2006/06/27(火) 23:16 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
レニーさんってシステムとレーダーだったんだ。初めてしりました。
2006/06/28(水) 10:17 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/56-bd29f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
