はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
6月30日

もう6月も最終日
7月となればもう本格的な夏ですね

最近は日も長くなり7時30位でも明るいので
一日が長く感じられていいですね



ドル円 時間足

01_14.png



◇--------------------------------------------------------◇

ドル円は今日の3時ごろのFOMCを受けて
大きく下落現在 横ばい状態です

◇--------------------------------------------------------◇

ここから見られるのは・・・




昨日はお昼に、それまで持っていたポジションは手仕舞いして
夜はボ?っとしており、気付いたら寝てました(*´Д`*)

あまりFOMCに過度に反応する必要もないかと思います
ファンダメンダルはわからないので

ここは基本に戻り、テクニカルの視点から相場を見ていきましょう

昨日の大きな下落
その前に小さな下落がありました

あのポイントで小さく反発していたのが
第一サポートラインですが、

3時ごろから、そこを一気に突き抜け
第二サポートラインを割り込みました

そして現在チャート上で何度か小さく上値を試しては
反発されて所が
割り込んだサポートラインであり
今はレジスタンスとして機能しています

この事から、今後も下落エネルギーが強いと判断
ドル円はショート戦略に切り替えです




※160万円からはじめた株式投資で現在資産100億円!
 でももっと興味深いのはその後のコメンテーターの会話

 なんともなんとも・・・

 この心理が日本人の成功へのねたみ
 お金に対する感情を表しているようにも思えますが・・・

 
 100億の男

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、見事に(108.98から116.68)23.6%戻しの114.8位でいったん止まりましたね。した抜けると38.2%戻しの113.7、または一目の雲の上部114円ちょうど位でしょうか。

たぬでした。
2006/06/30(金) 13:06 | URL | たぬ #-[ 編集]
びっくりしたぁ・・lenyさんのことかと現在資産100億円!。
まだドキドキしているw^^;
2006/06/30(金) 21:45 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
わたしも100億の男になりたいでごわす。
2006/06/30(金) 21:58 | URL | RUE #-[ 編集]
見ました100億の男!!!たしかにコメンテーターの会話支離滅裂・・・
2006/06/30(金) 23:58 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
おはようございます。
お金儲けのためにやってるかんじじゃないですよね。すでに・・
それがいいんでしょうかね
2006/07/01(土) 08:57 | URL | izumi #-[ 編集]
我らがヒーローBNFさんをここで見られるとは。彼は珍しく本物ですよ。
でも彼は確実にちょっとおかしい感覚の持ち主ですね。100億もってますが、昼はいつもカップヌードルらしいです。もうトレードをやる必要はないけど、トレードをやってないと「本来参加してれば儲かったのに。」と言う気持ちになって止めれないらしいです。もう中毒ですね。あまり幸せそうに見えなくて、謙虚なので、わりと人気が高いのでしょう。
2006/07/01(土) 11:52 | URL | catu #o14txy56[ 編集]
日曜はゆっくり休んで来週もよろしくでございます^^
2006/07/01(土) 21:39 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/58-e4ad8ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
