はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
7月3日 12時

さてさて7月といえば夏本番!
7月にはお祭りや、花火など楽しい
イベントが待っています
去年はは予定が合わず、まった行くことが出来なかった
これらの行事!

今年は是非行きたいものです!!
まずは手始めに、大阪 天神祭りなんか以下かでしょうか(σ´Д`)σ

最近の屋台は昔に比べいろんな食べ物が出ているそうで
それを食べ歩くのも楽しみです!



ドル円  時間足

01_16.png


◇--------------------------------------------------------◇

先週から始まったドル円の下落
今後はここから一旦どの辺りまで戻るか注目してます
115.20辺りまでが戻り水準
それを越えるようだと、一度ポジションは閉じて様子を見ます

◇--------------------------------------------------------◇



※プレーステーションで話題になり、映画化もされた
 バイオハザード
 なんと、日本でも実写化されていました
 しかし、ハリウッドに比べるとかなりクオリティーは・・・

 実写版バイオハザード


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お祭りの屋台食べ歩き大好きです!

昔彼女とリンゴ飴を買ったのですがパチンコで当たりに入ってしまい5ヶももらったことがあります。あの時は捨てる訳にもいかずかといって持って歩くのも面倒だし、「5ヶの当たりなんか作るなよ!」と思いましたよ。

たぬでした。
2006/07/03(月) 13:59 | URL | たぬ #-[ 編集]
私もお祭りの屋台好きです。
最近は子連れなので抱っこや肩車でヘトヘトになりますが・・・
バイオ良くできてますね(笑)
2006/07/03(月) 14:52 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
わーーすごくたのしそう天神祭り!!!今日は 夏らしくビール片手に花火が見れました
2006/07/04(火) 23:59 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/59-1e9d79b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
