はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 12時


先ほどせっかく書いた内容がすべて
消えてしまって、とってもへこみます

といってももう同じ内容を書くエネルギーもなく・・・



ドル円 相場展望

◇--------------------------------------------------------◇

先週のドル円は一時115円後半まで戻る展開がありましたが
その後は売り遅れた人の売り攻勢にまた一段、値を下げています

今日はやや戻りのエネルギーも残っていますが
以前、下落相場であるといえます

最近はまったく指標等は見ていないので
その観点からのファンダメンダルな相場はわかりません(*´Д`*)
大きな事件等があればまた情勢は変わってきますが

基本はチャートに聞くようにしています

◇--------------------------------------------------------◇



※今日は週初め お仕事に行かれている方も多いかと思います
  たまにはジブリ作品でちょっと癒されてみてはいかがですか?

  チャゲアスとのコラボ作品です









コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ドル円指値で買えてしまいました、仕方ないので中期スワップポジにしておきます。

動画後で鑑賞してみます。

たぬでした。
2006/07/10(月) 13:43 | URL | たぬ #-[ 編集]
一度書いてから消えるとへこみますよね。v-12

二度目はだいたい短縮して書いてしまします。(笑)
2006/07/10(月) 13:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんばんは☆本当にヘコみますよね(-_-;)長い文を書くときは気を付けてます。でも、時々やっちゃうんですけどね(>_<)
今週もがんばりましょう♪
2006/07/10(月) 22:47 | URL | Sun #9egu/AF6[ 編集]
足跡♪
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
マジでへこみますよね!!
 
多めに゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/07/10(月) 22:59 | URL | なかば。 #-[ 編集]
え~~すごくもったいない!!!
消えたのなにかいてあったんダロv-236
2006/07/11(火) 00:20 | URL | FX姫 #-[ 編集]
気にしないでといっても無理ですががんばってね。
2006/07/12(水) 11:25 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/63-25408725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
