はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる 相場展望 11時


昨日は友人と以前から気になっていたラーメン屋さんに
行ってきました

魁力屋さん


060711_1220~0001.jpg


背脂たっぷりしょうゆとんこつ 九条ねぎたっぷりでとっても
おいしかったです?☆

でもちょっと調子に乗って 

背脂こってりチャーシュー麺 大盛り
ご飯大盛り
から揚げ定食


いやいや頼みすぎて、その日一日満腹になりすぎてしまって
あまり頭が働きませんでした・・・(*´Д`*)



っともう為替の話と大きくそれましたが

ドル円 時間足

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

前回まで下落トレンドと書いてましたが
昨日から短期戻りの勢いも強いです
lenyも昨日ショートポジションを手仕舞い

しかし上値は第一サポートラインに抑えられていますので
今日の勢いがここを越えるかたのしみです
現在は相場参加者もどちらに行こうか迷っています

短期エネルギーは十分に収束しています
あとはこの相場参加者の売り買いのバランスが崩れるのを
待つのみですね

早い方は昨日の段階で買いポジション
をもたれているかもしれませんね

lenyも昨日はうつろな意識の中
ポンド円ショートを手仕舞後、現在ロングで保持しています
ご参考程度に・・・


◇--------------------------------------------------------◇


人間はハラハラ、ドキドキする興奮状態に依存性があるようです
またついつい、その感情を味わう為に衝動的行動を繰り返すようです

パチンコ依存症などがいい例ですね

でもパチンコもやる前からあらかじめ
勝率や一回辺りの利益等や買った金額と負けた金額のバランスが初めからわかっていたら楽しめるでしょうか?

もちろん大半の人はトータルプラスならぬトータルマイナス ですからね 
そしてすべてのレートは胴元であるパチンコ会社がすべてコントロールしています(゚Д゚)ノ

熱くなるならゲームがいいですよ!

でも物に当たるのは良くないです・・・




コメント
この記事へのコメント
うわーーーすぅごぉ~いつv-405
どんぶりからチャーシューがはみ出てるよぉ!!!!
血液全部胃に集中!!!ですねぇーーー
ポン円 チョビロングしてりゅ あがるカナ
2006/07/12(水) 12:09 | URL | FX姫 #-[ 編集]
ドル円上がるといいですね~スイスフラン下がれ~
2006/07/12(水) 14:36 | URL | RUE #-[ 編集]
昔ならこの量楽勝だったろうが、今は胃がちっちゃくなってムリだあ。

ホント以前はバリウム飲むと胃の大きさにあきれかえられてましたv-393

たぬでした。
2006/07/12(水) 14:55 | URL | たぬ #-[ 編集]
美味しそう~お腹すいたな~v-271

完食ですか?



2006/07/12(水) 20:31 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
おなかすいた・・・
今日の晩御飯から揚げにしよっかなぁ~v-532
2006/07/13(木) 18:02 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは、応援にきました。
ご飯おいしそうですね。
2006/07/13(木) 22:28 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんなには食べれませんね、ドル円は円安に向かいますかね
マダイ
2006/07/13(木) 23:05 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
今日はお腹がいっぱいです。(笑)
2006/07/14(金) 11:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/64-dea4a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
