はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 15時

最近ずっとメガネを使用していますが
どうにもめんどくさくなってきたので
ちょっとコンタクトレンズを探しに行こうと思います

バーチャートはロウソク足と比べると
ちょっと細くて見にくいように思いますが
始値、終値がわかりやすくて
なれるといいんです(*´Д`*)



今回は普段のトレンドフォローは違う逆張り
をいくつかご紹介したいと思います

逆張り(カウンタートレンド)も基本はトレンドフォローですので
そのトレンドフォローのを逆張りでとる手法がメインです

なので相場展望と方向が逆のパターンもありますが
短期で取れるときはかなりゲットできます
大体勝率は5割?4割程度 ですが損失と利益が約1:2.5なので十分ここでも損少利大です

ということで現在注目しているのは

ポンスイ
ドルスイ


スイスフランでそろえてみました
短期なので100ティック以下で利食いします
たまに化ける時もあり
(資金は普段のトレンドフォローの時より少なめです)

ちなみに現在メジャーな14通貨ペアでポジションを保有していますが
ほとんどがトレンドフォローです
(一旦買ったら結構ほったらかしなので・・・(σ´Д`)σ)


自身の売買の勝率と一回辺りの期待値がわかっていれば
あとは資金管理の範囲内で通貨ペアをいくつでも増やせますので、一様きままにポジションを取っているわけではないんです(゚Д゚;)


最近FXオンラインで携帯で詳しい値段の情報やチャートが見れる
機能が追加されたのですが
なぜか!!!!  AUに対応していないのです・・・

新規純増率ナンバーワンのKDDIを無視するなんて
許せないです!!ヾ(。`Д´。)ノ

みなさん声を大にして訴えましょう!!


1127913841275.gif




※あと新しくブログランキングを追加しました
 画像もついていて見やすく、いろんなFXトレーダーが見れて
 とてもうれしいです
 私のようなものの応援は後回しにして
 上位の方のブログを熟読・参考にしていただき
 投資活動に反映してください(σ´Д`)σ 
 
ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
値が飛びそう(笑)
2006/07/19(水) 16:20 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは~♪
相場のことは置いておいて♪
コンタクト支持派です^^
なんていったて視界があかるくなりますよね♪
2006/07/19(水) 16:34 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
コンタクト、ハードにします、それとも使い捨て?

私ははじめはハードでしたが洗っているうちに指の力で割ってしまい、その後は1WEEKにしましたが今度は1ヶ月も装着したままで怒られました(^_^;)

2006/07/19(水) 17:39 | URL | たぬ #-[ 編集]
私もAU愛用してます。ほんとにドコモよりこっちに力をおいてほしいですね。
2006/07/19(水) 18:52 | URL | RUE #-[ 編集]
ドルスイいつも裏切られてるけど
好きなペアv-238
えーーーauに対応してないのっ!!!してほすい!!!
2006/07/19(水) 22:54 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんにちは♪
損少利大を目指しているのですが
なかなか出来ないですv-356
私も視力が悪いので
ハードコンタクトを使用しています。
2006/07/20(木) 13:55 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは!

応援に来ましたー
2006/07/20(木) 23:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/67-f4989bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
