はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 11時


前回登録したブログランキングさんで
90位から現在46位まで上昇したと
教えていただきました! 

いやいやどんなことでも上を目指すというのは
いいことですね
うれしいです(*´Д`*)

コンタクトへのたくさんのコメントありがとうございます
近くで一番安いお店に行ったのですが
眼科が自由診療になっていて
保険が使えない・・・○| ̄|_

そして診察すると、どうも右目に傷があるようで
レンズは作れませんでした(゚Д゚)ノ

当分今まで使っているボロめがねで過ごすことになりそうです




ドル円 時間足

ドル円



◇--------------------------------------------------------◇

どうやら昨日、おとついといろいろイベントがたくさんあったようで
バーナー金さんやFOMCなども発表されていたんですね(σ´Д`)σ

ブログを書こうと思い、メールをチェックしていて知りました

lenyの相場観とはそんなもので
ファンダメンダルはまったく意識していないわけでは
ありませんが、その程度の優先度です( ´,_ゝ`)

チャートは毎日眺めています

今回のドル円の下落、そしてユーロドルの上昇
一見するとファンダメンダルな要因のように見られますが

テクニカルでも兆候は見られます
あまりアナリストの声に惑わされたり
相場が転換してから、いかにも判っていたかのように話をして
有料商材を宣伝する人に耳を傾けない方がいいですね!


※ドル円は以前上昇トレンド中です
 現在、第一サポートラインは116.50を見ています

※ユーロドルは早くも下落トレンドから一転
 第一レジスタンスを超えました

現在ドル ユーロ 円の三つの通貨間でのエネルギーバランスから
ユーロが優位になっていることから見られる動きだと
思われます


あと前回お伝えした
逆張り戦略!

ポンスイ
ドルスイ

ポンスイの方はあの後すぐに損きりにヒットしました
ドルスイはまだ保持しています
またそれと同時にユーロドル ロングも新たに追加しました



今回はブログランキング上位の方からもコメントを
頂きましてありがとうございます

ブログの画像つきでとても見やすいブログランキング
ベスト10位の方の相場展望はいかがなものでしょうか!?

ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ランキング上がっているのですねー

頑張って下さい。

応援しています。v-65

でも、中華屋さんで食べすぎませんようにi-179
2006/07/21(金) 18:21 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
えーーー目にきずがあったの?いたくないのぉ?
おだいじにねんv-300前は保険がきいてたのにねぇ
2006/07/21(金) 22:35 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/68-1e831823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
