はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 9時


おはようございます
今、ちょっとテレビをつけてみると日経系のテレビでは
バーナンキの利上げについての番組が・・・

ちょっとチャンネルを変えてみると
今度は住宅ローンに頭を抱える夫婦の特集が!(゚Д゚;)

ちなみにこの夫婦、毎月8万円位の支払いでしたが
なんと金利を見直して、今後は毎月10万円程度の支払いだそうです
夫婦共働きで収入が35万円・・・

がんばってください((((;゚Д゚)))

lenyの学生時代の友人も最近中古住宅を購入しましたが
それまでまったくお金に関しては考えない人でしたが
さすがにこの時は奥さんと一緒にファイナンシャルプランナー
相談したそうです

lenyも知り合いに何人かファイナンシャルプランナー・税理士さん
がいますが、ほんと人によって信頼度は全然違います
(人柄はべつですよ!(´∀`))
そういった点では、ホントに実際の経験のある
またはご自身でも投資などをされている
本物のFP・税理士さんに相談するのをお勧めします(゚Д゚)ノ


◇--------------------------------------------------------◇

相場展望

先週ロングで保持していたユーロドル
朝方第二レジスタンスを超えましたが失速
現在はまたレジスタンス内に戻ったので、一旦決済

同時に反対方向のドルスイも決済しました


現在はまだ方向感のない状態ですので
一旦経過を見守りたいです
今後、保ち合いに入る事も考え
ちょっと一休みです

◇--------------------------------------------------------◇

明日、大阪の天神祭りに行ってきます(*´Д`*)
今年初の花火楽しみです?


楽しみなの踊っちゃいます(*´Д`*)

アニメダンサーTOZAWA!!
コメント
この記事へのコメント
お祭りたのしそう!!!!
夏ですね~~v-473
2006/07/24(月) 09:53 | URL | FX姫 #-[ 編集]
淀川花火ももうすぐですね~。なんか大阪にいた頃が懐かしいです。水都祭はなんでなくなっちゃったんでしょうかね?
2006/07/24(月) 10:11 | URL | RUE #-[ 編集]
夏なのに雨ばかりで、夏の雰囲気にならないですね。

こちらでも来週は花火大会があるのに。
2006/07/24(月) 12:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
私も信頼のできる専門家と知り合いになりたいです。
自分の知識がない分野は不安になりますし相談する相手を探すのも大変ですからね。
大阪のお祭りいいですねぇ、本場のたこ焼き食べたいです~。
2006/07/24(月) 15:33 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
打ちも相談しようかな老後に備えなければなるまい。
マダイ
2006/07/25(火) 21:28 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんにちわe-484花火たのしかったですかあ??
2006/07/26(水) 11:30 | URL | FX姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/70-b79ea77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
