はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 12時


みなさまどうもです(*´Д`*)
昨日は超満員にぎゅうぎゅう列車に乗って
天神祭りに行ってまいりました

ものすごい人だかりと初花火と蒸れるような暑さに
倒れそうでしたが、屋台が並ぶのを見て元気いっぱい
焼き鳥やチヂミ、ジャガポテトを堪能しておりました


ドル円  時間足

ドル円


◇--------------------------------------------------------◇

前回の記事は月曜日
それから今回どのような展開になったでしょうか?
そしてその後の展開は?


※lenyの相場観には2つの(第一、第二)サポートライン、レジスタンスラインが存在するという考え方をしています。 
この2つのラインは同じものでレジスタンスを越えると今度は
それがサポートに、サポートを割り込むとレジスタンスになると見て
短?中期のトレンドを判断します



<月曜>
ユーロドル 第二レジスタンスを超えて本格的な上昇トレンドと思いきや、失速 反発して下落

<水曜>  一旦もみ合った後、サポートに回ってい第一サポートを割り込みました

よってユーロドルの先週の上昇は下落相場の戻り目と判断
ショートを中心にした戦略と考えます


<月曜>
ドル円  先々週から始まった上昇相場が先週に下落
     第一サポートを割り込みました
     そして月曜はやや反発して上昇を試みますが
     レジス単に周ったラインに頭を抑えられます

<水曜> 水曜0時ごろに勢いをつけて
     第一レジスタンスを突破     
     
ドル円の今回の下落は先々週からの上昇局面の押し目と判断
引き続きロングを中心にした戦略と考えます
       

◇--------------------------------------------------------◇


昨日はお祭りでまったく相場を見ておりませんでしたが
今週の動きを見る限り先週は一時的な調整の可能性が高いですね
(あと何か経済指標の発表もあったようで・・・)

大きなトレンドにゆっ?たり乗るのを楽しみに
今週も流れに身を任せましょう



現在ポンドが気になります
ポンド君 準備は出来てるよ!ヾ(。`Д´。)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポンド君私も準備はできてるんですけどね~。ポン円はなんとなく下げ基調になってきてるのかな?
2006/07/26(水) 13:17 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは♪
私の予想に反し、ドル円が強いです。
考え方を変えないといけませんね~v-356
私も大きなトレンドにゆっ~たり乗りた~い!!
2006/07/26(水) 14:26 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
lenyさんの相場展望いつも参考になります。
私も自分なりの相場展望ができるようになりたいですが知識も経験もまだまだ足りません(汗)。
ポンド君・・・今から準備します(笑)。
2006/07/26(水) 14:42 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
夏祭りの季節ですね、こちらも来週からお祭りです。

たぬでした。
2006/07/26(水) 16:10 | URL | たぬ #-[ 編集]
ドルロングの気持ちはあるのですがなかなか入れません。

チャンスを待っているうちに高値になりそうです。(笑)
2006/07/26(水) 18:05 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
第一第二。。ん~。。考えないと今の私にはわからないことです。勉強します。v-66
2006/07/27(木) 02:20 | URL | izumi #-[ 編集]
lenyさん、おはようございます。このたび、正式に、ブログのリニューアルを行い、「外為パパの負けない為替の投資術」を廃止して「新たにFX-Gパパの負けない為替の投資術」をオープンさせました。アドレスも「http://blog59.fc2.com/fxgpapa/」に変更しましたので、恐れ入りますが、お時間のあるときに、相互リンクの変更をお願いします。
2006/07/27(木) 06:43 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/71-b7658c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
