はじめてFXをする人、またはじめているが勝てないあなた そんな方にわかりやすく為替の動きをお教えします
今すぐ儲かる相場展望 23時

昨日から今日にかけて驚いたことが2つ

一つはドル・ユーロ相場です
まずは相場展望から


ユーロドル

26日晩の時点では2つのサポートラインを割り込み
下落トレンドで戦略を考えていました

lenyも売りのオーダーを入れて、下落を待ち構えていました

しかし、見ての通り昨日の深夜から今日の朝に掛けて
急上昇!! 第1・第2レジスタンスを突きぬけ
そして前回の高値=第2レジスタンスで跳ね返された水準を超え
上昇トレンドに転換しました

今振り返れば、上昇してトレンド転換の第2レジスタンス突破を試み
一度跳ね返されてからもう一度の高値トライが見事に成功したことになります

ドル円はその反対です

ドル円は先ほど、わずかに反発の兆しがありましたが
あっさり第2レジスタンス(115.90辺り)
に跳ね返されています

現在、第1レジスタンスは、はるか遠くの116.60近辺です


ユーロドル、ショートで待ち構えていたlenyは結局オーダーにかからず
もうはるか遠くに行ってしまいました (σ´Д`)σあれ?

現在、約定したポンド円ショートの行方を見守ります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leny.blog66.fc2.com/tb.php/72-1918aed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
